Snow Man 歌声分析してみた

こんにちは。 秋ですね。秋が終わると冬です。冬といえばSnow Manです。スノ担にとってベストな季節です。ですが自分は寒いのが親の敵ほど嫌いなのでやっぱり冬って考えものですネ。 さて唐突ですが、歌声分析を自分もやってみたい。そう思って秋を迎えまし…

Snow Man「君の彼氏になりたい。」歌詞を考察。

※この記事で使用する歌詞は引用を目的とするものであり、著作権を侵害しません。 参考(http://vimclip.jp/copyright-wordsofsong/) こんにちは。今回はSnow Manの新曲「君の彼氏になりたい。」の歌詞について自分なりに考察していきたいと思います。 初め、…

ハロプロメンバーをタイプごとに分類してみた分析。

前にSnow Man渡辺くんについて書いたときに、ハロプロのグループには「器用貧乏」型のメンバーがいるという持論を展開しました。(https://bpm144.hatenablog.com/entry/2020/09/24/132406) 今回はそのほかにも自分が思う「ハロプログループには、こういうタ…

Snow Manメンバーの雑感④

こんにちは。 このあいだ父と一緒にご飯に行ったんですけど、マスクを忘れたようで、ハンカチで口を押さえながら入店から注文まで済ましていました。避難訓練かと。 今回もSnow Manメンバーの雑感をまとめていきたいと思います。 Snow Manメンバーの雑感 フ…

Snow Manメンバーの雑感③

こんにちは。 街中をドリンク飲みながら歩く人って多いですよね。自分は飲みながら歩くというのが苦手なのであまりしないんですが、このあいだ急にアイスコーヒーが飲みたくなって飲み歩きをすることにしました。が、乗るはずのバスに遅れそうだったのでアイ…

Snow Manメンバーの雑感②

こんにちは。 大学はまだ夏休みで、ご時世的にもあまり人と会える訳でもないので、1日のなかで話す人といえば家族とコンビニの店員さんくらいな日々を送っています。今回もSnow Manのメンバーへの雑感をまとめていきたいと思います。 Snow Manメンバーの雑感…

Snow Manメンバーの雑感①

※ほんの僅かですが、9/18それスノのネタバレを含みます。 9月18日のそれスノで、目黒くんが「Snow Manの安定感を出しているのは実は阿部ちゃん」であると阿部くんのことを評していました。グループやメンバーのことをちゃんと見ているんだなあと率直に思いま…